fc2ブログ

プロフィール

ONO

Author:ONO
パチンコは故、田山プロが掲げる縦の比較と安田プロによるツキ、不ヅキの算出方法で30年以上にわたり勝ち続けてきました。
為替トレード参戦は2005年より
以降サイクル理論を軸に勝ち続けて参りました。
勝っているところは参考に負けているところは反面教師にしていただければと思います。
なおこのブログは2022年より
YouTubeと連動させます。
チャンネル名は
I am パチプロ為替トレーダー
となります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランド円

ランド円は6.500まで買い下がる予定でしたが
へたれてヤメにします。
震源地が南アフリカの新型コロナウイルス変異株となっているので、とりあえず一週間どこまで下がるか様子見した方がよさそう。
買い下がりを仕掛けるのが早すぎた事を反省して謙虚にならねば。
スポンサーサイト



テーマ : FX - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< 1h  +4100円 | ホーム | ランド円を買いました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム